2013.09.27 だんのベッド


だん「飼い主は、だんのこういうのばかり撮ります。はれんちです」


2013.09.24 もふもふ

だん「いつもおなかを上にして抱かれるので、すっかり癖になってしまいました。飼い主は写真がへただし、どうしようもないですね」

自分撮り。
2013.09.21 ぶでんぶでん

ぞんざいな格好で寝るだん。

だん「誰がだんをこんなふうにしたんですか」

……詳細は後日。
2013.09.20
なんていい身分なんでしょう。

1308_2.jpg
だん「枕がないと眠れません」

それは図書館から借りた本です。
だんが枕にしていいものではないのです。

1308_1.jpg
だん「置きっぱなしの人が何かを言いましたよ」

2013.09.19 ミー



姉宅にミーの様子を見に来たら、痩せて痩せて。もう17だものね。
へろへろしている。

上が以前、下が今…になってるはず。

*

このブログを見ているだろう数人から「更新してないね!」って言われました。う~んマンダム。ありがたい話です。更新してなくてすみませぬ。

