2013.10.21 ラブラブ
1308_9.jpg

まる様、お父ちゃんにかわいがってもらっているんですか。

1308_10.jpg
まる「うるさいわ。あんたには関係ない」

そんな~。まる様ほど、お父ちゃんとお似合いのカップルはいませんよ~~。

1308_8.jpg
まる「・・・ふん。おだてようっていうのね」

と言いつつ、まんざらでもないまる。
2013.10.19 箱だん
あっ!

1308_6.jpg
だん「フ、フ、フ、この箱はだんが占拠しました」

だんさん、それ、ごみなんですけど。

1308_7.jpg
だん「そんなものも、だんの手によって、すばらしい秘密基地になります!!」
2013.10.17 丸まる
1308_5.jpg

丸まるまるシリーズ。
2013.10.15 はさまる
1308_3.jpg

なんだか、はさまってますね。まるさん。

1308_4.jpg

まる「隙間にあわせて、まるもシュッとするのよ」
2013.10.10 バッグ

まる「…まるをこの袋に入れるつもりなの?」

いえいえ、お気に入りのものとお気に入りのものをあわせて撮ってみただけです。
もう少し大きな袋なら、入っていただけたと思うのですが。まる様。
2013.10.07 われもの

まる「台所にごはんを食べにいくわ。
   われもののように、大事に運んでちょうだいね」
2013.10.04 no title

まる「最近、まるのこと忘れてるんじゃなくて?
   こうやって、しまっちゃったつもりなの?」

とんでもない、まる様。
世界で一番かわいいまる様を、ネタにしにくいだけですよ。

管理人は今日も「芋子ちゃんはまる様が死んだら死んじゃいそう」と言われました。
2013.10.03 no title


ペットショップにチビのラグがいました。
かわいいおしり!!

だん「(…おめかしして、飼い主の気を引きます…」
2013.10.01 受難

だん「どうしてだんを拘束するんですか…動けない…」

まる用のハーネスをつけてみたら、すっかり恐れ入りました。

