P6060228.jpg
だん「お久しぶりです」

P6060230.jpg
だん「飼い主は半年もブログをさぼりました!!キー!」

P6060229.jpg
だん「それなのに毎日毎日、だんの写真を撮っていたんです!
   いい迷惑です!だんは写真とかキライなんです!」

P6060232.jpg
だん「カメラなんかこうです!まるさんも何か言ってください!」

P6120280.jpg
まる「巻き込まないでちょうだい」


※まるはカメラを向けられるとろこつに顔をそらします。


ご無沙汰しております。
猫の写真を撮りつつもまったくブログを更新しておりませんでした。
その間に、まるは冬の寒さにあてられ毎日丸まり、
だんは二歳になりました。
そして今、まるは春のあたたかさに、フクフクしてきました。
牛歩よりも、蝸牛よりも遅い歩みで、たまに更新していこうと思います。(保険をかけた言い方)

