2014.08.12 だんです
0812.jpg

だん「…この抱き方されると、固まってしまいます。
   不思議と落ちつく…なぜ?」
あんなにかわいいだんちゃんがいるのに、あんなぬいぐるみ買って!
と言われました。芋子です。

P6230116.jpg
だん 「でも飼い主は、まるさんの方を『ぬいぐるみみたい!』ってよく言ってます。
    なぜでしょう?
    だんはこんなにフカフカなのに」

P6190093.jpg

だん 「まるさんは、こうやって抱っこされるから?」

P6090064.jpg

飼い主的には、まるさんの体がテディベアみたいに固いところが、
ぬいぐるみのように思えるんですよね。

P6230111.jpg
だん 「ふーん。だん的には、どうでもいいです」
2014.08.05 ぬいぐるみ
(いい年して)ぬいぐるみを買いました。

まるとモノミ
まる:「そんなもの近づけないでちょうだい?うんざりだわ」

だんとモノミ2
だん:「ふむふむ…変なにおいはしませんが、興味もないです」

しかし、こうして見ると、だんの方がぬいぐるみみたいだなあ。

だんとモノミ
だん:「む!やめてください!
    ほら、まるさんと同じポーズです。
    だんはぬいぐるみじゃないです!」

