2015.01.13
あっ、また猫らしからぬ格好をしている!

150113
だん 「すこてぃっしゅほーるど、リスペクトですよ」

うるさいタヌキイヌ!
日々おじさんになってきているタヌキイヌめ!

かわいいのでもっと変なポーズしてください!!
2015.01.10 まるは
我が家では、だんのことは「おばかちゃん」で通っておりますが。

P1161216.jpg
(例:部屋に入りたいのに、戸に体当たりして必ず閉めちゃう)

まるは、知性があるともっぱらの評判です。
(例:戸は自分であける)

そんなまるは、写真にも知性があらわれています。

P1161218.jpg
まる 「え?」

すみません、お休み中でしたので、
あまり知性が感じられませんでした。

P1161221.jpg
まる 「どうでもいい~」

まあ正直、何をしていてもかわいいので、
知性のあるなしは関係ありませんでした。 (おしまい)


こちらのTimoさん、BuzzFeedのThe 30 Most Important Cats Of 2014に選ばれたほどのラグドール力のもちぬし。
(※ラグドールりょく=かわいさ)

だんと、毛並が、一緒!!
ということで動画を見て、
母がだんを抱えて、だんにも見せ、
ひとしきり堪能したのち、こう思いました。

「だんの方がかわいい…」
「そりゃあ、うちの子だからだよ」

そうはおっしゃいますが、見て下さい、これを。

P1041160.jpg

おとぼけ顏!
知性のかけらも感じさせません!

P1041161.jpg

小作りな顔は、自然界では弱者なことをあらわしています!!
(顎が小さいため、ナメられます)

P1041171.jpg

だん「ひどいです、シクシク」

P1041166.jpg

だん「あと、この部屋もかたづけた方がいいと思います」

余計なお世話です(お互いに)
2015.01.01 2015
15年賀

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

今年はせめて広告が出ない頻度で書きにこれたらと思います。
もしご覧くださっている方がおられましたら、大変申し訳ございません。

