

こちらのTimoさん、BuzzFeedのThe 30 Most Important Cats Of 2014に選ばれたほどのラグドール力のもちぬし。
(※ラグドールりょく=かわいさ)

だんと、毛並が、一緒!!
ということで動画を見て、
母がだんを抱えて、だんにも見せ、
ひとしきり堪能したのち、こう思いました。

「だんの方がかわいい…」
「そりゃあ、うちの子だからだよ」

そうはおっしゃいますが、見て下さい、これを。

P1041160.jpg

おとぼけ顏!
知性のかけらも感じさせません!

P1041161.jpg

小作りな顔は、自然界では弱者なことをあらわしています!!
(顎が小さいため、ナメられます)

P1041171.jpg

だん「ひどいです、シクシク」

P1041166.jpg

だん「あと、この部屋もかたづけた方がいいと思います」

余計なお世話です(お互いに)
2015.01.01 2015
15年賀

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

今年はせめて広告が出ない頻度で書きにこれたらと思います。
もしご覧くださっている方がおられましたら、大変申し訳ございません。
2014.09.07 トド
201409071301338c7.jpg

昼下がりに眠るだんのおなかを、
ファーミネータでやさしくブラッシング。

きもちよさそうにおなかを見せるこれは…

2014090713101871e.jpg

トドかな?
2014.08.12 だんです
0812.jpg

だん「…この抱き方されると、固まってしまいます。
   不思議と落ちつく…なぜ?」
あんなにかわいいだんちゃんがいるのに、あんなぬいぐるみ買って!
と言われました。芋子です。

P6230116.jpg
だん 「でも飼い主は、まるさんの方を『ぬいぐるみみたい!』ってよく言ってます。
    なぜでしょう?
    だんはこんなにフカフカなのに」

P6190093.jpg

だん 「まるさんは、こうやって抱っこされるから?」

P6090064.jpg

飼い主的には、まるさんの体がテディベアみたいに固いところが、
ぬいぐるみのように思えるんですよね。

P6230111.jpg
だん 「ふーん。だん的には、どうでもいいです」

